2024年2月近況報告

はい、こんにちは。

残念ながらまた近況報告で御座います。

つくづく刺激の少ない日々を送ってるな自分。

単純に筆不精なだけではあるんですが。

まぁ2月が短いのが悪い。

特筆することは2点。

まず、ミニチュアやプラモデルを飾るためのコレクションラックを購入しました。

コレクションラック上置き付セット(深型WH)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

2万ちょいとそこそこのお値段しますが、使い心地はお値段以上。

ガラス製のドアで高級感マシマシ。

天井に固定することで地震対策になるのも嬉しいですね。

公式には2人での組み立てが推奨されていますが1人でも全然大丈夫。

ただガラスは割と重く、ドアの取り付けも少し癖があるのでそこだけ注意です。

2月のはじめに買って、さぁペイント頑張ろうかなぁと思ってたんですよ。

そしたらですね。

インフルエンザに掛かりました。

幸いにもB型だったうえ、熱もそこまでは出ませんでした。

ただまぁダルいものはダルいし、気軽に出歩くことも出来ません。

病気自体で1週間。

衰えた体力やらを戻すのにもう1週間。

2月の半分はもう何もする体力・気力がなかったわけです。

ぶっちゃけ3月の今も咳がちょっと出ます。

花粉症と相俟って鼻から喉へのダメージがほんとキツイ。

皆さん、健康は何よりも財産ですよ。

 

というわけでここ数週は本気で潰れておりました。

ブルアカのストーリー視聴が捗ったくらいですね。

エルデンリングも取り敢えず全ボス撃破とレアアイテムゲットしつつストーリーを攻略中です。

ユニコーンオーバーロード発売までには片付けておきたかったんですが残念無念。

 

オルクの新バトルフォースとコデックスの情報が公開されて少しテンションアップ。

まさかのストンパがセット入りするとはなぁ。

既に持っていなければ即購入案件だった。

まぁコデックス次第ですね。

発売日の情報はよ。