2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーレジェンドプレワークアウト 炎熟マンゴー風味 試飲

ブラックフライデーセールで半額になってたので、各種プロテインを買い込みました。 一応賞味期限もあるんですがまぁゆっくり飲んでいこうかと思います。 で、今回「ビーレジェンドプレワークアウト 炎熟マンゴー風味」を飲んでみました。 こちら、モンスタ…

BBQ鍋再挑戦。オガ炭チャレンジ

BBQで鍋に再チャレンジ。 今回の新要素としては炭をオガ炭とやらにして見ました。 スープは味噌、肉は豚ロース、締めに乾麺のウドンを用意。 他の野菜やキノコはカットものを使いました。 で、まずいつも通り炭の加熱から開始。 炭は円柱状になってたので並…

お米は大事!天穂のサクナヒメプレイ中

お米づくりシミュレーションRPG、 「天穂のサクナヒメ」Switch版を絶賛プレイ中です。 入念な稲作シーンや魅力的なキャラクター等が発売前から話題になってましたが、 プレイした感想としてはまぁ期待通りな印象ですね。 まず稲作ですが、各過程が軽めのミニ…

祝!PS5発売

ついにPlaystation5が発売しましたね。 一応抽選予約も入れてたりしましたが、残念ながら音沙汰無しでした。 そこまで急いで買いたいわけでもないので、まぁ1年ぐらい掛けて手に入ればいいかな、と思っています。 高額転売とか話題になったりしとりますが、…

ごはんテリヤキの感想とか?

復刻されたマクドナルドのごはんテリヤキを食べてみました。 前回新登場した時は食べれなかったんで、ずっと気になってました。 でもこれ、17時以降の夜しか売ってなくて買う機会がなかったんですよね。 わざわざこれ買うためだけに出かけるのもちょっとめ…

洋ナシスコップケーキ激ウマなんだが!

今日はガソリンの給油のためにコストコいってきました。 コストコのガスステーションは地域最安値付近で販売しているので、いつもお世話になっています。 会員じゃないと買えないし、年会費も掛かりますがこの給油だけでも元は取れると思ってます。 コストコ…

馴染みの漫画喫茶が復活!

新型コロナ流行によって閉店していた漫画喫茶に行ってきました。 3時間650円、6時間で950円でフリードリンク、モーニング食べ放題で、数年前から馴染みのお店です。 2週間に1回程度の頻度で、この漫画喫茶で週刊誌やらを片付けるのを習慣にしていたので…