祝!オルク・コデックス発売日決定!

こんにちは。

今週はアレですね。

シンプルに仕事が忙しくてぇ…。全然動けなくってぇ…。

通常業務に加え、新年度のアレコレが重なって倍率ドン!

喉の痛みによる寝不足も加われば本気で動く気力すら奪われるってなもんです。

睡眠マジ大事。

 

てな具合にくたばってる間にウォーハンマーでは様々な新情報が出てますね。

大きなとこではAoSが着実に4版に向けて動いています。

リストラというか、ドリームカップ入りしたミニチュアが多数。

特にストームキャストでは2版でお世話になったサクロサンクト達がお休みすることに。

当時は借り物だったとはいえ淋しい限りですねぇ。

まぁ軍団そのものが消失した奴らよりは遥かにマシではあるし、ストームキャストはいっぱいいるから整理が必要なのも理解できます。

4版におけるバトルスクロールの形式も公開され、これからドンドン新情報が出てくるんでしょうね。

 

40kでも動きがありました。

ついにオルクのコデックスの発売日が公開されました!(ついでにカストーデスも)

うんうん。待ってたぞぉ。

頼むから十分な在庫が確保されることを祈っています。

同時にバトルフォースや新コンパトが発売されますが、まぁこっちはスルーかな。

ストンパ1体でも持て余してるのに2体目とか無理だわ。

 

今月はちょっと出費がヤバそうな予感。

疲れてるとストレスから余分な買い物も増えますしね。

大人のカードの使い過ぎには注意です。