D&D会“ウィッチライトの彼方へ” 第3回開催! 未知の戦いへ

こんにちは。

年度末と新年度に向けてのアレコレで忙殺される日々です。

喉の調子も絶不調。

周りでも咳き込む人が多いのですが原因は何なんでしょね。

ちょっと無理したかなぁと思ったら意識的に休息を取ったほうがいいと思います。

 

今週のメインイベントは一宮D&D会「ウィッチライトの彼方へ」第3回。

皆の予定が合わず、第2回から2ヶ月が開いての開催になりました。

妖精郷「プリズミーア」を巡る冒険の3回目。

紆余曲折の上、物語は意外な方向へ。

写真は唐突に始まったあんさつミッション。

2人が踊りで気を引いている間に、残り3名が狙撃する作戦。

 

達成値の暴力でターゲットを魅了。

 

狙撃地点を見咎められ、ブリーバグ騎士との同数戦。

 

次に何が待っているのか全く分かりません。

次回の開催は4月中にやれそうなので非常に楽しみです。

 

少し前にFGOのメインシナリオに更新があり、「奏章2章」が公開されています。

私はイベントの方を優先していたのでゆっくり開始。

評判は良さそうなので楽しみです。

詰まるようなバトルは無いっぽいので安心安心。

 

新年度、無事に始められますように。