【悲報】寒すぎる / ウォーハンマー新情報について

こんにちは。

少しは暖かくなるかなぁと期待していたのですが現実は非情です。

雨はざんざか降ってますし、所によっては雪まで。

まだまだ春は遠いようです。

春を感じさせるのが花粉だけなのはマジでどうにかしてほしい。

 

ウォーハンマー情報はかなり多く出たんですがオルク関連の新情報は無し。

こうゆう時マリーンやストキャス等の看板アーミーは羨ましいですね。

この頃はオールドワールドやホルスヘレシーが多く取り扱われています。

中にはすごく心惹かれるものもあるのですが財布が辛いのでグッと我慢。

一番関心を引いたのはAoSの版上げですね。

岐阜交流会は今AoSの方が熱いみたいなんでマイアーミーを物色していたんですが、

版上げの方が先に来てしまいそうです。

目をつけていたアーミーセットが品切れで買えなかったんですよね。

結果ズルズルと現在に至ります。

コアブックやコデックス付きのセットは十分な在庫を用意して頂きたいものです。

私のようにそのセットから始めようと思っている客がいるんですよ~。

お願いしますよ、GW社。

 

BG3かユニコーンオーバーロードか悩んだ末、スパロボVを始めました。

だってどっちにしても沼りそうだったんでね。

スパロボVは昔に途中までやった後放置してたんでとりあえずクリアしとこうとかなっと思って。

再開してみたら記憶していたよりだいぶ終盤。

あれぇ、マジンガーZERO仲間イベントとかもうやってたか私…。

ともかく思ったより早くクリアできそうなのでヨシ!

これクリアしたら次はXだな!(やるとはいってない)