2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年大晦日 ”ありがとう2022年、これからよろしく2023年”

こんばんは。 2022年最後の日なので慌てて更新します。 というわけで手持ちのミニチュア達で一枚。 来年こそはこの手に勝利を! そのためにこっそりとコンパト箱を1箱追加購入していました。 新年の駅伝でも見ながら組めるといいかな。 オクタリウス・テレイ…

ポケットモンスター・バイオレット攻略完了!

こんにちは。 ここ最近ずっと掛かりきりだった「ポケットモンスター・バイオレット」が一区切りついたので執筆します。 当面の目標であった”最強のリザードン”を無事ゲットしたところですね。 ゲーム的にはまだまだやり残しがありますが、私的にはほぼ満腹で…

待っていた…。待っていたぞぉ…!?

こんにちは。 本日夕方頃に齎されたニュースで興奮気味で御座います。 焦がれ、待ち望んだあの戦場が遂に復活です。 アーマード・コア新作の情報が公式から発表されたのです。 ネットで散々ネタにされていた続編が遂に!! PS5を買った甲斐があったというも…

11/27岐阜ウォーハンマー会 オルクvsブラックテンプラー 2000p戦  バトルレポート後編

11/27岐阜ウォーハンマー会 オルクvsブラックテンプラー2000p戦バトルレポート後編になります。 後編ではユニットの所感や感想・反省点等をダラっと書いていきます。 あくまで私個人が感じた感想なのでその点はご留意ください。 実際のバトルの経緯は前編…