待っていた…。待っていたぞぉ…!?

こんにちは。

本日夕方頃に齎されたニュースで興奮気味で御座います。

焦がれ、待ち望んだあの戦場が遂に復活です。

アーマード・コア新作の情報が公式から発表されたのです。

ネットで散々ネタにされていた続編が遂に!!

PS5を買った甲斐があったというものです。

よくやってくれたフロム。

ありがとうフロム。

www.youtube.comブースターの吸気音、堪んねぇなぁおい。

相変わらず世界滅んでるみたいだけど気にすんな。

資材を積んでるみたいだけどひょっとして拠点代わり?

これは来年がまじで待ち遠しいなぁ。

 

 

www.youtube.comこっちも気になりますね。

マリーンの後ろ姿格好良すぎかよ。

ミニチュアゲームで使うと頼りないけど、実際はあんなふうに人類軍を鼓舞してるんだろうなぁ。

こっちもPS5版ありそうだし、買いですね。

ティニッドを薙ぎ払ってたから無双系なのかなぁ。