2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10版オルク・コデックスについて勉強しよう①いくさ群れ

こんにちは。 というわけでオルク・コデックスの内容を見ていきます。 10版コデックスを買うのは初めてなんですがデタッチメント・ルールの選択肢が増えるのがメインなんですかね。 クルセイド・ルールはまぁ使わないので放置。 データシートもチョコチョコ…

長男じゃないから我慢できなかった・・・

こんにちは。 長かった4月もようやく終わり、GWが始まりました。 忙しい日々が続きましたがこれで一息つけるというものですね。 そして遂に発売されましたオルク・コデックスとバトルフォース箱。 はい、買わないとか言ってましたが両方買ってしまいました。…

サンダーというか、ストーム

Mtg

こんにちは。 なんとか週間で更新しようと頑張っております。 今週はオルク・コデックスの到着を楽しみにドキドキワクワクしてたのですが、発売日を勘違いしてました。 発売日は27日です。 全国のモルグ・ゴルグ信者様達と金ピカ鎧野郎達はもう少しお待ち下…

一宮D&D会「ウイッチライトの彼方へ」第4回/オルク・コデックスプレオーダー開始/FGO不可逆廃棄孔イド攻略完了

こんにちは。 今週は割とイベントが盛り沢山でした。 目玉は一宮D&D会「ウイッチライトの彼方へ」第4回。 前回と比べると圧倒的短期間での開催になりました。 脅威の能力を持った凄いおじいちゃん。 大脱獄の計画中!? シナリオ重視のシナリオだけあって…

祝!オルク・コデックス発売日決定!

こんにちは。 今週はアレですね。 シンプルに仕事が忙しくてぇ…。全然動けなくってぇ…。 通常業務に加え、新年度のアレコレが重なって倍率ドン! 喉の痛みによる寝不足も加われば本気で動く気力すら奪われるってなもんです。 睡眠マジ大事。 てな具合にくた…