長男じゃないから我慢できなかった・・・

こんにちは。

長かった4月もようやく終わり、GWが始まりました。

忙しい日々が続きましたがこれで一息つけるというものですね。

そして遂に発売されましたオルク・コデックスとバトルフォース箱。

はい、買わないとか言ってましたが両方買ってしまいました。

直前に在庫が復活したのを見て遂ポチッてしまいました。

よく考えると結構持ってないミニチュア入ってるなぁと思ってね。

ストンパも1体じゃ寂しいでしょうしね、うん…。

ちょっと本格的に来月からは財布の紐を固めにしないと。

 

バトルフォースは余裕のデカさですね。

うーん、圧力あるなぁ。

コデックスも熟読中。

これは自分の中で整理するために別記事で書こうかと思ってます。

ただ自分、10版はほとんど遊んでないんでね。

ぶっちゃけどの程度の強さなのか分からん。

 

天皇賞(春)は無事勝利しました。

本命にしてたテーオーロイヤルが非常に力強い走りを見せてくれました。

春とは思えない暑い日でしたが、暑さを感じない素晴らしい走りでした。

ちなみに自分は暑さで死んでましたよっと。