3月初めの雑文

こんにちは。

まずは謝罪から。

前回記事のバトルレポートで少々卑屈な文章が多すぎたかなぁと自己反省しました。

ちょっとバトルの振り返りで悩みすぎたんですね。

ここ数週はオルクの強い処どこだろうとコデックスと通販画面を眺める日々でした。

でも冷静に考えれば高コストのロードオブウォーなんだから強くて当たり前なんですよね。

騎乗ビーストボスとか165pであの性能ですしね。

ただなぁ、オルクのロードオブウォーがなぁ。

ストンパぁ。

 

最新3作品目の販売が間近ということで、積んでいた「ライザのアトリエ」のプレイを開始しました。

アトリエシリーズは初代からのファンでしたがRPG色が強くなった辺りから買うだけ買って積んでありました。

初代「マリーのアトリエ」のリメイクも決定した記念に積みに手をつけることしました。

エルデンリング?

うん、そのうちね…。DLCまでまだ時間あるから。

 

というわけでライザですが・・・まぁ噂通り非常にけしからんね。

とはいえ内面的には非常に幼い。

あの容姿でありながらむしろクソガキといってもいい性格なのは驚きました。

ただ錬金術と出会い、成長していくとどんどん魅力が上がります。

いや、こいつホント可愛いなぁ。

しかし戦闘にしろ、調合にしろ結構歯ごたえがある感じ。

これは思ったより時間かかる奴やなぁ。

リラ・・・、なんだこのエロい女は!?