Wo Long: Fallen Dynasty体験版プレイ

こんにちは。

本日はダーク三国死ゲーム「Wo Long: Fallen Dynasty」の体験版をやってみました。

コーエーテクモさんの「仁王」シリーズを制作されているチームが発売した最新作。

三国死は誤字ではありません。

フロムソフトウェアのソウルシリーズ等と同様の所謂死にげーでございます。

仁王、興味はあったんですがやったことはなかったです。

今回はちょっと家ゲーのモチベーションが高かったんで。

PS5もちょっと有効利用したかったですし。

体験版では恐らく2ステージ目位までプレイ可能でした。

アクションゲームなのでダークソウルよりはデモンズソウル的。

エリアステージ→ボス戦→エリアステージを繰り返す構成ですね。

探索要素はありますがそこまで複雑ではないかも?

戦闘は隻狼みたいに相手の攻撃を捌くのがとても重要。

死にまくるけど、繰り返して動きを覚えれば非常に格好良く戦いを行えます。

ストーリーも気になるしこれは買いかなぁ。

ううん、貯金が溜まらない。