2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22ウォーハンマーAoS ストームキャスト・エターナルvsスレイブトゥダーク2000p 3版初バトル 感想編

7/22に行ったウォーハンマーAoS3版 ストキャス(StCE)vsスレイブダーク(StD)2000戦の感想編です。 実際のバトルについては下記。 renseijyu117.hatenadiary.com では、いつも通り各ユニットから。 ◆ストームキャスト・エターナル 〇ロード・アーケイナム…

7/22ウォーハンマーAoS ストームキャスト・エターナルvsスレイブトゥダーク2000p 3版初バトル

7/22にウォーハンマーAoSストキャス(StCE)vsスレイブダーク(StD)2000p戦を行いました。 今回はAoS3版ルールによる初バトルになります。 ワクチン接種やらなんやらがあってだいぶ時間が空いてしまいましたが、ようやく遊ぶことができました。 大きくル…

「龍とそばかすの姫」視聴 その他諸々

7/16公開の映画「龍とそばかすの姫」を鑑賞して参りました。 公開から1週間も経ってないのでネタバレ無しの感想をとりあえず。 んー、正直期待外れかも。 ちょっと状況と演出が自分の中で噛み合いませんでした。 色々と思うところはあるのですがもうちょっと…

ワクチン接種1回目!

先週の話ですが、新型コロナウィルスのワクチンを接種しました。 30代なので接種するのはまだまだ先の話かなって思っていたのですが、 職域接種の対象に入れたのでサクっと撃つことになりました。 一応志願制でしたがまぁ拒否する理由も特にないので。 撃っ…

「ゴジラvsコング」感想 ※ネタバレ含む

ずっと楽しみに待っていた「ゴジラvsコング」が公開されたので早速視聴してきました。 あ、本来はアルファベット表記なんですが面倒くさいのでカタカナです。 平成ゴジラと共に育ってきたので怪獣映画となれば見ないわけにはいきません。 「GODZILA」シリ…