「龍とそばかすの姫」視聴 その他諸々

7/16公開の映画「龍とそばかすの姫」を鑑賞して参りました。

公開から1週間も経ってないのでネタバレ無しの感想をとりあえず。

んー、正直期待外れかも。

ちょっと状況と演出が自分の中で噛み合いませんでした。

色々と思うところはあるのですがもうちょっと時間を置いてからネタバレありで話そうと思います。

 

最近の出来事としてはFGO第2部6章の後編が実装されました。

それに伴って新キャラが2人。

「妖精騎士ランスロット」と「パーシヴァル」が追加されました。

幸い貯めていた分の石とネロ祭りの呼符を使い、30連程で両者を引くことが出来ました。

ウマ娘の方のガチャは渋いものなんですが、FGOのほうは調子いいですなぁ。

ストーリーはネロ祭で燃え尽きたせいでまだ進めていないのですが、連休中には取り掛かれるかなって思います。

ただ8月頭のワクチン接種2回目がちょっと不安です。

梅雨空けして暑い日が続きますが健康に気をつけてお過ごしください。

オリンピックはまぁ頑張れって感じ。

どうせテレビで観るかもって位なんで特に思い入れないからなぁ。