2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D&D会“ウィッチライトの彼方へ” 第3回開催! 未知の戦いへ

こんにちは。 年度末と新年度に向けてのアレコレで忙殺される日々です。 喉の調子も絶不調。 周りでも咳き込む人が多いのですが原因は何なんでしょね。 ちょっと無理したかなぁと思ったら意識的に休息を取ったほうがいいと思います。 今週のメインイベントは…

【悲報】寒すぎる / ウォーハンマー新情報について

こんにちは。 少しは暖かくなるかなぁと期待していたのですが現実は非情です。 雨はざんざか降ってますし、所によっては雪まで。 まだまだ春は遠いようです。 春を感じさせるのが花粉だけなのはマジでどうにかしてほしい。 ウォーハンマー情報はかなり多く出…

【朗報】エルデンリング攻略完了&腰痛が回復傾向

こんにちは。 今週はとても良い日和でした。 特にここ1年悩まされていた腰痛がようやく回復してきたのが最高です。 通い続けた整体がついに実ったか? あるいは最近始めた「アリナミンEXプラスα」、通称銀のアリナミンを飲み始めたことかもしれません。 まぁ…

D&D5E キャラ紹介① ハーフ・オークのローグ

こんにちは。今回は現在D&D公式シナリオ「ウィッチライトの彼方へ」で使用中のマイキャラの紹介です。つまりは自分の妄想と脳内設定を存分に公開する奴です。全く何の役にも立たないだろう駄文なので快く読み流して頂くと幸いです。

2024年2月近況報告

はい、こんにちは。 残念ながらまた近況報告で御座います。 つくづく刺激の少ない日々を送ってるな自分。 単純に筆不精なだけではあるんですが。 まぁ2月が短いのが悪い。