【朗報】エルデンリング攻略完了&腰痛が回復傾向

こんにちは。

今週はとても良い日和でした。

特にここ1年悩まされていた腰痛がようやく回復してきたのが最高です。

通い続けた整体がついに実ったか?

あるいは最近始めた「アリナミンEXプラスα」、通称銀のアリナミンを飲み始めたことかもしれません。

まぁ効いたのならヨシ!

正直支出が厳しかったのでいい加減医療費を削りたいところ。

 

健康体を取り戻したことでエルデンリング攻略もフルスロットル。

一気にクリアまで進めることが出来ました。

攻略サイトをフル活用とはいえ敵やボスが弱くなるわけでもなければ、ステージが簡単になるわけでもないのでそれなりに苦労致しました。

反射神経とか死んでるんでまぁ攻撃避けれないんですよねぇ。

強ボスとして知られるマレニアとか完全にゴリ押しで潰しましたし。

終盤の敵のダメージはまぁデカくて、どの攻撃も必殺級。

もういいから何もせず死ね!って気分で戦ってました。

とりあえずDLC前に攻略できて一安心。

問題は次に手を付けるゲームですね。

バルダーズ・ゲート3やるつもりだったんですが、ユニコーンオーバーロードも買っちゃったんで。

どっちも時間泥棒そうなのが悩ましい。

 

まだまだ寒い日が続くなと思っていたら週末で一気に気温が上昇。

今日はマジで暑かったです。

そろそろ畑の手入れも始めないとだから暖かくなるのはウェルカム。

でも予報では寒くなるらしいですね。

健康はマジ財産。

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい。