馴染みの漫画喫茶が復活!

新型コロナ流行によって閉店していた漫画喫茶に行ってきました。

3時間650円、6時間で950円でフリードリンク、モーニング食べ放題で、数年前から馴染みのお店です。

2週間に1回程度の頻度で、この漫画喫茶で週刊誌やらを片付けるのを習慣にしていたのですが、残念ながら新型コロナの流行で閉店になっていました。

少し前に改装も済んだようでようやく戻ってくることが出来ました。

やはりモーニング食べ放題が大きいですね。

なんとご飯や味噌汁もお替り自由です。

数限定ですがコロッケや白身フライ、どて煮やおでんも食べられます。

生卵や振り掛けまで完備です。

朝食べて、週刊誌を読みふけり、昼も頂いていくと考えるとコスパ最強ですよね。

正直な所、まだまだコロナ感染は心配ではあるんですが匙加減が難しいです。

運転中の車をどのくらいの速度出していいのか分からない、みたいな感じです。

ブレーキばかり踏みすぎても事故になっちゃいますよね。

早く指針が欲しいなぁ。