新年恒例FGO福袋とニューイヤー限定ガチャの結果

2021年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルス流行に踊らされた1年でした。

今年はその負債を返していけるようになるといいと思います。

さて、FGOでは恒例の新年福袋ガチャとニューイヤー限定ガチャが発表されました。

前回のクリスマスイベントで石はほぼ全て溶かしてました。

まぁ、どのみち福袋は有料購入分でしか回せないのですが。

プレイ料金として迷わず課金。

1日1時間程度365日毎日プレイしてると考えれば多少は還元するべきですよね。

課金をやたら悪く言う風潮がありますが、異常なものだけやたらクローズアップされ過ぎですよね。

福袋の結果ですが、★5セイバー「宮本武蔵」を引きました。

まだ持っていないサーバントなので、個人的には大当たりです。

特に単体セイバーは微妙に手札が少なかったのでいい所が来てくれました。

ダブって宝具lvを上げるのも悪くはないのですが、やはり新キャラはいいものですね。

で、ニューイヤー限定ガチャですが、新登場したのは「千子村正」でした。

誰が出るかなぁと思ってましたがここにきてストレートに出して来ましたね。

Fate/stay nignt時代のファンからするともはや引かないという選択肢はありませんね。

新たに課金した分をつぎ込む覚悟でしたが・・・うん、呼札で来てくれました。

新年プレゼントで10数枚程度入手したのですが、それで来てくれるとは思ってませんでした。

嬉しいお年玉ですね。

まぁ、両方ともセイバーなのが少々もにょるところもあるのですが。

戦力も充実したところで、今年も頑張って攻略していこうと思います。

さぁ、次はバレンタインイベントかなw