東京へ行く準備です

 今日は東京へ行くために新幹線の予約等を行いました。

11/14、15開催予定の「2020年ゲームマーケット秋」に行くためです。

ゲームマーケットアナログゲームの即売会です。

新型コロナの流行のせいで3回くらい開催が中止されていましたが、今回は入場に制限を掛けた上で無事開催されることになりました。

数年前から一プレイヤーとしてちょくちょくお邪魔してたんですが、中止が続き残念に思っていました。

今回開催されることになり、嬉しく思います。

Gotoキャンペーンのおかけで半額くらいの値段で行けるのも決め手でした。

今回のゲームマーケットは入場を午前・午後の2部制で入れ替え式に。

入場入り口や時間をずらすことで3密を避けるようになってます。

で、その入場チケットの販売が本日からでした。

無事購入できたので、新幹線の予約も本日行いました。

新幹線の予約もだいぶ少なくなっていましたが、なんとか申し込みできて一安心。

体調管理に気を付けてその時に備えたいと思います。