ごはんテリヤキの感想とか?

復刻されたマクドナルドのごはんテリヤキを食べてみました。

前回新登場した時は食べれなかったんで、ずっと気になってました。

でもこれ、17時以降の夜しか売ってなくて買う機会がなかったんですよね。

わざわざこれ買うためだけに出かけるのもちょっとめんどくさかった。

まぁでもせっかく復刻したんで今度こそはって思って買ったわけです。

で、感想なんですが正直期待外れ。

肝心のご飯パテ部分なんですが、ちょっと好みから外れてました。

とにかくべっちょりとしてて、全然テリヤキの味を受け止めてない気がします。

けっこう丼ものは汁ダクとかするんで、味の染みたお米はいけるはずなんですが、なんか駄目でした。

マクドナルドのテリヤキってわりと濃い辛めに感じるんで、それに合ってなかったのかな。

子供の頃はテリヤキ大好きだったんですが、近頃はちょっと合わないって感じることが出てきて味覚が変わってる可能性もあるかもしれません。

まぁとにかく、一度食べれたら満足なのでこれで悩むことはないかなって思います。

あ、別の日に「ハミチ」を食べましたが、そっちは思ったより美味しかったです。

意外と食感の違いって馬鹿にならないもんだと再認識しました。