ビーレジェンドプレワークアウト 炎熟マンゴー風味 試飲

f:id:renseijyu117:20201127233341j:plain

ブラックフライデーセールで半額になってたので、各種プロテインを買い込みました。

一応賞味期限もあるんですがまぁゆっくり飲んでいこうかと思います。

で、今回「ビーレジェンドプレワークアウト 炎熟マンゴー風味」を飲んでみました。

こちら、モンスターハンターとのコラボ商品なのですが、パッケ裏の説明を読むとトレーニング前に飲むものらしいです。

通常品は基本的にトレーニング後だけでなく、空腹時や起床時等わりと適当に飲んでもいいのですが、こちらは割と注意喚起の文章が目立ちます。

なんか含有成分が個人によってはヤバイ時があるみたいですね。

水に溶かしてみた感じだととても透き通ってました。

そもそもプロテインって書いて無いので、根本的に違うものなんでしょうかね。

飲んだ感じはとても爽やか。

マンゴーというか、アセロラに近い印象を受けました。

個人的にはとても美味しく感じました。

飲用後、いつも通りリングフィットを行いましたが、割りとキレ良くできたイメージですね。

これはいいかも・・・と思ってたんですが、しばらくするとなんかすごい肌がピリピリとしてきました。

どうも敏感になってるような感じですね。

これは本当に成長バフと状態異常デバフを同時に受けてる気分です。

あまりにも身体に違和感が出るなら利用を停止しないと駄目ですね。

他にも色々な風味買ってるんでぼちぼち試していきます。

別にがっつり筋トレしてるわけでも無いんですがね。

単純になんか楽しくなってますわ。