2022年3月近況

こんにちは。

ちょっとエルデンリングの記事が連続したので骨休め的な更新です。

やはり話題性もあり、物語性も高いエルデンリングの記事は凄く書きやすかった。

ぶっちゃけまだまだ序盤も序盤でまったりと攻略しているのでまだまだ記事は続くと思う。

昨日ゲームにアップデートが入り、猛威を振るっていた戦技やらが下方修正されたようですが、そこまで辿り着いてないので実質ノーダメージ。

NPC周りのバグ等も改善されたそうなので私的にはメリットしかないかな。

 

ウォーハンマー関係は最近ちょっと停滞中。

大物ミニチュアの製作に手間取ってるせいで中々ゲームも出来てません。

以前はレンタル部隊でゲームするのにそこまで抵抗はありませんでしたが、

自分の部隊を持っているとなんか謎のプライドみたいなのが湧くんですよね。

どうせゲームするなら自分の部隊を使いたいー、みたいな。

まぁ、それをするためには製作を進めないといけないのですが。

新情報で物欲がどんどん刺激されるので頑張っていかないと積みがヤバい。

 

その他のゲームについてもちょこちょことプレイ継続中です。

マスターデュエルはジュエル枯渇でモチベダウン。

カード資産も無いし、課金しても無駄撃ちしそうだからやる気なし。

まぁこれで他のことに時間使えるしまぁいいかな。

ただ次回イベントが既に告知されております。

低レア限定なんですが・・・ぶっちゃけNのカードも割と枯渇してるんですよね、私。

新たに作ることが出来ないので今あるもので作るか、今あるものを割って何とかするしかありません。

これは地獄のイベントになりそうです。

FGOもまったりプレイ中・・・だったんですがBOXイベントが始まりました。

死力を尽くすほどではないんですが最低限チャレンジ系のクエストは攻略しておきたいところです。

ウマ娘もまぁ最低限ですね。

1日1回育成がノルマ。

なんか巷ではURランクなどがいるそうですが私はようやくSランクが出来るようになった程度です。

まぁほぼ無課金勢なんてこんなもんでしょう。

ストーリーでウマ娘カワイイヤッターできればいいんですよ。

 

とまぁ、最近はこんなもんです。

心から影分身を覚えたいと思う毎日。

花粉症に悩まされつつ今回はこれまで。

それでは。