2022年度秋華賞 勝利馬スタニングローズ

こんにちは。

本日、2022年度のG1秋華賞が開催されました。

まぁ、ウマ娘から競馬に入った口なんで全然詳しくないんですが。

応援するつもりでG1クラスのものだけ低額で賭けたりしております。

ゲームの方はガチャの確率を信用していないのでほぼ無課金勢。

代わりに(?)こちらのリアル馬達に課金してるわけです。

今回の勝利馬は3番人気だったスタニングローズ。

1番人気にして2冠馬のスターズオンアースを抑えて見事に秋の冠を勝ち取りました。

そして自分の方は3連複と枠連で的中。

低額なんで2,3食分位の儲けですかね。

元値を回収できれば私的には勝利。

とはいえ大穴も一応仕込んではいたんですが、今回は順当に人気馬達が強かったです。

1番人気でありながら不安視されていたスターズオンアースも終わってみれば入賞圏内と健闘していました。

非常に強いレースを観せて頂けて大満足です。

次の勝負は菊花賞ですね。

皐月、ダービーと異なる馬が勝っていますが菊の冠を被るのはどの馬になるか。

そして私は勝つことができるのか。

10/23、出走です。