仕事健康法

今日1月6日は今年の仕事始めでした。

仕事始めると思うんですが、仕事してるほうが健康的なんですよね。

ちゃんと時間通りに起きて、時間通りにご飯食べて、仕事のために身体動かして、

疲労感をお風呂で流して、布団に入る。

超健康的ですね。

長めの休みになるとつい家にいる時間が長くなるせいか、どうしても身体が訛んですよね。

今日仕事出て、びっくりしました。

なんか身体にスイッチ入る感じで、気分が良かったんですよ。

まぁでも考えてみるとですね。

学生の期間+社会人になった期間を考えても、人生の大部分は似たような1日のサイクルで活動してるんですよ。

そりゃあ、それに即した生活したほうが落ち着くってもんですよね。

まぁ、それほど大変な仕事をしてるわけではないって処はあるんですが。

医療関係者とか今デスマーチにも程があるでしょうから、ほんと頭が下がります。

早く世間が落ち着いてくれるといいですよね。