2023年春ゲームマーケット&ウォーハンマーカフェ 日帰り弾丸ツアー

こんにちは。

2023年5月13日土曜日、天気は曇りのち雨。

国内アナログゲームの祭典”ゲームマーケット2023年春”に行くためにいざ東京へ。

そして折角東京へ行くならと憧れのウォーハンマーカフェへの巡礼を計画しました。

1泊2日にするかどうか悩みましたがケチっていつも通りの日帰り旅行に。

ちょっと腰への負担が気になりますが、もってくれ私の身体…。

 

名古屋から新幹線で1時間半。

結局これが一番早くて安い。

コロナによる制限が解除され、万全のゲームマーケットはほんとに久しぶり。

生憎の天気ですが、楽しませてもらおう!

 

ダンジョン&ドラゴンズの体験会に参加したり。

記念撮影に参加したり。

撮られ慣れていないのが一目瞭然。

 

一通り見て回ったら早めに移動を開始。

少し迷いましたが無事に到着しました。

雨がパラつく程度になっていたのは幸いでしたね。

グァァァグ抹茶オレで一息。

うん、美味しい。

バトルタイタンに参拝。

 

ゴルカノートにも参拝。

このくらいの大きさなんだなぁ。

店内は想像寄りこじんまりした印象でしたが、非常に楽しかったです。

スタッフの方にゴフ・オルクを布教したりしましたがw

次に来れるのはいつになるかなぁ。

一番早くて今年の冬かな。