2022年8月リハビリ用近況

こんにちは、お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。

このままだとまた忘れ去りそうなんでリハビリがてら近況をば。

最近はちょっと好みにあったWeb小説を見つけたんでずっと読み漁ってました。

1000話超えの大長編なんでやたらと時間取られました。

盆の連休中とか食事と風呂以外ずっと読んでましたからね。

でブログ更新がサボリ気味になったせいでエルデンリングも全く進めてないです。

文章作るの下手すぎて、プレイに追いつけない弊害。

オンライン要素は無用なんでのんびり進めていこうと思います。

ただ暫くは無理ですね。

何しろやりたい新作ゲームが2本待ってるんで。

来月には3本目も待ってるのでほんと暫くは無理ですわ。

その間に道中記がプレイに追いついてくれるといいかな。

ウォーハンマーのほうは遂にキル・リグ2号機が完成しました。

これで2000p到達かと喜んだんですがロースター組んでみたらまだ足りなくてショック。

ポイント調整等で軽く1ユニット分位空いてました。

しょうがないので速攻ポチることに。

この追加分を作ったら1セットはテレインに手を出そうかと思ってます。

ただこれも暫くは我慢ですね。

ちょっと手痛い出費があったんです。

最近ついにPS5を購入する権利が当たりましてね。

手に入らないのであればしょうがないけど買えるなら買うと決めていたので即時購入を決断しました。

まぁそのせいで暫くは財布の紐堅めでい行く予定です。

近頃はそんな感じ。