リアル課金してしまいました

ウマ娘ブームが続いてる昨今。

影響受けやすい身なので、現実の馬にも興味が出てきました。

そしたら今日は「日本ダービー」があるじゃないですか。

こんなのもう課金するしかないなって思うのは当たり前ですよね。

流石に現地に行くことは出来ないのでネットから購入する方法を検索。

思った以上に簡単に登録まで出来てしまいます。

で、馬券は100円から買えるんですね。

・・・あれ、このガチャ凄い安くね?(錯覚)

競馬の知識とかほとんど無かったのでニュースをチラ見して、オッズと睨めっこ。

取りあえず一番人気の「エフフォーゲル」君に夢を託すことにしました。

単勝は怖いので、馬連で他の人気の高そうな奴との組み合わせで購入しました。

月末なので浮いた分を投入。

一応どれかが当たれば赤字にならないように買うことができました。

で、出走の時間。

やはり実際に馬券を買ってるとワクワク感が凄いですね。

思わず叫びたくなるのも分かります。

レースはギリギリまで競った白熱した展開。

結果はなんと一番人気の「エフフォーゲル」を抑え、「シャフリヤール」がハナ差で勝利。

これは・・・買ってました!

シャフリヤールもかなり人気が高い馬だったのが幸いでした。

あと馬連で買ってたのもよかった。

ありがとう、シャフリヤール!

エフフォーゲルもよくやってくれた!

君が入賞してなかったらヤバかった。

実際3着の馬は買ってなかったので危なかった。

100%ビギナーズラックですが、凄い嬉しい。

これからもG1とか大きいレースでは買ってみようかなと思いました。

当然お金に余裕があるときですがね。