お布団だいすきー

 本当なら出来るだけ毎日続けるつもりでしたが、早速失敗しました。

別に病気とかそうゆうのでは無く、単純に寝落ちです。

眠気には勝てないんですよねぇ。

この時期はイネ花粉のせいで目が痒くてですね。その上仕事でも家でもパソコンを使うので、目の疲労が激しいのです。

ちょっと疲れたから目薬さしてちょっと休憩~、と思ったら次に気づいた時には0時回ってたわけです。で、なんとか寝ぼけ目で諸々電源落としたらお布団スヤーですわ。

夏は寝苦しいときもありますが、寒くなってくるとお布団の魔力は倍増しですね。

わりと同じことをよくやるんですが、やっぱ仕事帰ったら即お風呂入っておくべきかなぁ。