MtGアリーナ8月のランク結果

こんにちは。

8月もあと1週間。

暑さと雨に日本中が悩まされた誠に辛い1ヶ月で御座いました。

先月に続きMtGアリーナにてランクマをプレイ。

8月前半は青黒で増殖毒殺コンボを握って勝ち数を稼いでいました。

ただゴールド到達辺りでレシオが悪化。

中々ゴールド1を抜けられなくなっていました。

割りと気に入ってたのですが勝敗的には黙示録シェオルを通せるかどうか次第。

ちょっと今の主流では無いのかなぁと考えて別デッキを作成しました。

新たな相棒、白緑のエンチャトで戦うセレズニア・エンチャント!!

自分で対戦していて、強いなぁと思った奴です。

特に白エンチャントのパーマネント除去が強いなぁと思いまして。

そんなわけで新たな相棒と共に挑戦を再開し、プラチナまで到達しました。

で、プラチナでの勝敗は割りと一進一退な感じ。

悪くはないのですがプラチナからは勝ち越さないと上位へ上がれません。

もうちょい頑張れそうではあるのですが、残念ながら明日からは別件があるので、

8月はここまでで満足です。

 

さぁ、傭兵の時間だァァ・・・・