Mtgアリーナ ランクマしてたりしてます

こんにちは。

暑い日々が続いております。

この頃の気温は真面目に人を殺せる代物のように感じます。

休日にちょっと用事で外出すると容易く体調不良に追いやられます。

目眩や頭痛に襲われて休憩するとあっという間に時間が消えてしまいます。

そんなこの頃、何してるかというとMtgアリーナのランクマを回したりしてます。

世界で一番人口の多いTCG、マジックザギャザリングのPC版ですね。

数年前に一度初めて引退。

今年位からぼちぼち再開しました。

特にお金を突っ込む気は無かったのでスタンダード環境でフリー対戦のみでした。

ぼんやりとデイリー消化して暇つぶしが出来れば良かったもので。

デイリーが3つまで貯めておけるので毎日やらなくても良いのも魅力。

無課金なんで手持ちカードでコンセプト無用のデッキ。

ランクマなんて烏滸がましいと思ってたんですね。

ですがそこそこのプレイ期間が過ぎ、細々と貯めたワイルドカードも利用したことである程度良い感じ(主観)のデッキを作成。

報酬目当てに軽い気持ちでランクマッチに乗り出したわけです。

7月後半から初めて7月の結果はギリギリでゴールド到達。

8月現在はのんびりプレイでシルバー1です。

ゴールドまでは敗北ペナルティもきつくないのでこの辺りが維持できればいいと思ってます。

ちなみに握ってるのは青黒です。