なんか振り返ってみる

ブログ初めてそれなりの期間経った気がしたので振り返ってみた。

我ながら酷いなぁ、これ。

当初予定の日記形式は早々に失敗。

各記事も飛び飛びで、中身もスカスカ。

難しなぁ、文章書くのって。

日記に関してはまぁ単純に体調が悪い日もあるし、時間が無い時もあった。

別に特別なことは毎日無いだろうけど、日々の記録として何でもないことでも残していけるといいかなと思う。

記事に関しては特に文章力の無さを感じる。

こうゆうことを書きたいなぁというイメージはあるんだが、じゃあこれも説明しないと

駄目かなぁと色々考えるせいで当初書きたかったことまで辿り着けていない。

文章書くのって難しいし、疲れるんですよね。

そもそも記事と日記の両立が出来ていない。

世のブログってテーマを決めて、それの記事だけ書いてる場合の方が多いと思う。

その方が遥かに分かりやすい。

でも、私特に推してる何かってないしな。

当初の目的的には他者の目も気にするべきなんだろうが・・・まぁそれも意味不明ではあるしな。

まず、文章まとめる能力磨かないとお話しになりませんな。

やっぱり中身は無くても毎日更新を目指してみよう。