ニンテンドースイッチの本体更新に関して

直近のニンテンドースイッチの本体更新によって、諸々の便利機能がスイッチに追加されました。

その一つがスイッチとパソコンをUSBコードで接続、画像等を送信できる機能です。

以前まででも方法はあったのかもしれませんが、これで面倒な設定等必要無く画像を取り出すことができるようになりました。一応テストとしてこちら。

 

f:id:renseijyu117:20201202210410j:plain

本日のリングフィットの運動結果を徐に貼ってみる。

ワールド13辺りのクエストで腹トレのみでクリアと、あとミニゲームのクリアで今日はほぼ腹回りのみでした。

腹トレはつい「スワイショウ」等の捻り系を多用しがち。

ガチの腹筋使うハサミレッグとかは苦手。

本当なら苦手なものを中心にやったほうがいいんだろうけどね。

まぁ、ストーリークリアまでは緩くいきます。

あ、スマホへも画像とか送れるようになりました。

こっちもありがたいです。