愛飲中のプロテイン

去年の健康診断の結果があんまり良くなかったので、ちょっと意識してフィットネスや散歩するようになりました。

で、その頃からプロテインにも手を出しました。

まだ学生の時とかに飲んだプロテインとかは非常に飲みづらくてあんまり良いイメージはなかったんですが、運動の効率が良くなるかなっと思って良さげなプロテインを探しました。

その時にお勧めされていたのが「beLEGEND」ってメーカーのプロテインです。

このメーカーのプロテインは何よりその多彩な味のバリエーションが特徴です。

調べ始めるまでプロテインなんてやたら甘いココア味や変なチョコ味や味の無いプレーンな奴しかイメージしてなかったんですが、このプロテインのバリエーションはほんとにヤバいです。

チョコ味、バナナ味は基本。パイン味、コーラ味、抹茶味やみかん味。

更には、コラボ商品のドラゴンボール かめはめ波風味、キン肉マンの火事場のクソ力等の挑戦心溢れるラインナップ。

一度お世話になるともう新味が気になって、気になってしょうがなくなるのは請け合いです。

興味がある方は一度試してみてください。

あ、今私が愛飲しているのは「プロテイン・ウエイトダウン 豆乳ラテ風味」ですよ。