ディアナがそんなに好きかぁぁぁぁ!!??

こんにちは。

短いなぁと思っていた今年のGW。

思っていた以上に短かったですね。

細々と用事を片付けていたらそれだけで終わった気がします。

GWなら最低1週間は休ませて欲しいものです。

これからしばらく祝日もありませんし、中々に世知辛いですね。

今回はGW期間中のアレコレをザッと書いていきます。

 

まずはMTGの話題。

とはいえ自分でやったわけではなく、プロツアーの視聴ですね。

現環境が一体どうなっているのか興味深く見させてもらいました。

イゼット1強かと思ってましたがまさかセレズニア上陸が優勝するとはね。

運だけでなくしっかりと相性差で勝ってる感じだったのが凄いです。

中には真似してみたいデッキもちらほら。

でもやっぱ難しいかな。

今回の版は大人しく過ごし、次回のマーベルを楽しませてもらおうと思います。

 

お次は軽く畑作の話題。

枯れちゃった夏野菜の苗を植え直しました。

ちょっと水不足だったか、もしくは寒暖差のせいかな。

次はちゃんと育ってほしいものです。

あと薩摩芋を植えるために畝作りをしました。

次週には植える予定です。

元気に育てよー。

 

3つめ、競馬の話題。

GW期間中に天皇賞(春)が開催されました。

日本競馬最長のG1レース。

雨の降るこの過酷なレースを勝利したのはクロワデュノール。

流石の実力ですね。

しかしその王者をギリギリまで追い詰めたヴェルテンベルクもヤバかった。

同着でもおかしくなかったですからね。

最後の追い込みようは本当に凄まじかったです。

素晴らしいレースでした。

人気下位のヴェルテンベルクが来てくれたので馬券の倍率がドン!

大勝利です。

ランチ一食分位は余裕ですね。

 

4つ目、ウォーハンマーの話題。

遂にアルマゲドンBOXの内容が公開されました。

分かっていたことではあるのですが、買わないという選択肢は無さそうです。

そしてガズメクとコプタBOXは予約を入れました。

ゲームをしてないのに買ってどうするのかという思いはあるのですが、物欲に負けました。

・・・まぁ、欲しくなったら買えが鉄則ですから。

連休中に結局何もペイントできなかったことだけが残念。

時間と気力と体力のトレードオフ。

影分身できるようになりたいと切に思う。

 

最後にゲームの話題。

GW期間中がっつりとやりこませて頂きました、“プラグマタ”。

体験版でも分かってましたが、やはり素晴らしい作品でした。

ヒューとディアナの触れ合いは最高です。

進捗的にはたぶんラストステージ手前位だと思います。

クリア目的だけならもっと早かったのですが、チャレンジ・ミッション系に時間を盗られました。

まぁこのゲームを出来るだけ長く続けたい気持ちもありましたしね。

正直このゲームに如何なる結末が用意されているか凄く不安です。

頼む。頼むからハートフルなグッドエンドであってくれ。

そうじゃなきゃ半日位寝込みそう。

このゲームはフロム製ではなく、カプコン製。

勝ったな、ガハハ!

 

振り返ると結構色々あったな、GW。

全然足りないけど、しょうがないですね。

まだまだ欲しいもの、買いたいものがいっぱいです。

仕事の時間だ、621。