こんにちは。
やっぱり週の途中に休みがあると良いよね。
寒暖さが厳しい日々が続くので身体のケアはしっかりとしてください。
最近少し運動を怠り気味だったので少し気を引き締めようかと思います。
少し体力を付けないと遊ぶにも体力が必要なんや。
ようやくミラボレアスの討伐が完了しました。
ワイルズ発売までに間に合って本当に良かった。
苦節10何時間、準備期間を含めればそれ以上。
数多くの攻略動画にはだいぶお世話になりました。
やっている間は結構絶望視してましたからね。
3乙までいって残り時間は1分切り。
最後に速射バリスタを撃ち込んでる時は本気でお願いしてました。
「お願いだから、これで落ちてくれ~」って。
いやぁ、映画でもなんでも死に物狂いの連射はありがちな描写ですがまさか自分がやることになろうとは思いませんでした。
正直もう一度勝てる気がしないのでアイスボーンはこれで一先ず終わり。
装備作ってもそれで狩る対象もいないしね。
悠々とワイルズ発売を待とうと思います。
体験版を少しだけ触りましたがまだ目が慣れませんね。
ちょっと画質が綺麗すぎてモンハンと認識できないみたい。
まぁシリーズが変わる毎によくあることです。
やってるうちに慣れるよ。
武器は今のところガンランスに惹かれてます。
シリーズ毎に一番手に馴染む武器を使っていますが、ガンランスはXシリーズ以来かな。
只管フルバーストしてた記憶がある。
砲撃に攻撃力が載るようになったらしいので非常に楽しみ。
こっそりとポケポケ始めました。
特に何もしなくてもパックが剝けるのが良いよね。
対戦は大概デッキパワーで押し負けるけど、5回に1回位は勝てることもあったり。
今はカードを集めるのが兎に角楽しいかな。
ごく短時間で済むのがとても助かる。
来る2/20にはACⅥ TRPGの発売日。
出来ればGM挑戦したいと思ってるんで取っつきやすいといいな。
全然中身しらないんだよね。
プレイヤーは全員AC乗りなのかしら。
MT乗りや司令官ポジもいたり?
あー、楽しみだなぁ。