ゲームマーケット2022秋 日帰り弾丸ツアー

10月29日晴れ。

たぶん国内最大のアナログゲームの即売会、ゲームマーケット2022秋に行ってきました。

旅費をケチって、新幹線の日帰り往復ツアー。

一昔前は夜行バスとか使ってたんですが、疲れるわりにそんなに安くないので最近はもっぱらこのコースです。

事前に乗る新幹線を決めてしまうので時間には注意が必要。

行きの新幹線より。

富士山はやっぱ大きいなぁ。

人生で一度は登ってみたい。

 

こんな写真は撮ってるくせに会場内の写真は撮っていなかったことに帰ってから気づきました。

コロナの影響で無くなっていた試遊卓が復活し、久しぶりの完全体ゲムマに夢中だったかな。

あと思った以上に時間が無かった。

確保するものに並び、会場を一回りするしか出来ませんでした。

でも楽しかったー。

こちら戦利品。

もっともっと買いたいものはあったけど自分の財力ではこれが限界でした。

今月に車検さえ無ければもう少しいけたかなぁ…。

 

 

帰りの新幹線にて遅めの昼食。

これで千円とお値打ち価格。