2021年12月現在のミニチュア所持状況

こんにちは。

最近はウォーハンマー40kのオルク達をなんとかかんとかペイントする日々です。

そこそこの数が揃ったことと、今年中になんとか1回はバトルできそうになったので現時点の所持状況でどの程度の規模なら参戦できるか確認してみたいと思います。

下記のリストが現在私が所持しているオルク達(組み立て済み、未塗装あり)になります。

f:id:renseijyu117:20211216224816j:plain

f:id:renseijyu117:20211216224820j:plain

まぁぶっちゃけると、ビーストスナッガセット(¥23,000)+コンバットパトロールセット(¥20,000)+ガズグッカル・ザラカ(¥5,600)なんですが。

これに武装のオプションやビークルのカスタムで多少のコストの増減が入ります。

リストは実際のミニチュア基準のものになります。

出来るだけ嵩マシしても1500pには届きそうにありません。

コデックス代も含むとはいえ5万掛けても1500pに届かないとは思ってませんでした。

と言いつつ、実は既に追加で予約してるものがあります。

そう今週末に発売予定のあいつら、ビーストボス(スクイッグザウルス騎乗)とキル・リグです。

既に発送を確認しているので後は到着を待つばかり。

あとは中身が無事なのを祈るだけです。

こいつらを投入すれば1500pは余裕なんですが、2000pには足りないんですよね。

あと何を追加することになるかぁ。

10万超えちゃう…?

あ、タウ・エンパイアのコデックスも読んでみたいと思ってます。

それでは。