ウマ娘スランプ中、ロボ子可愛い、狩猟の呼び声

ウマ娘/プリティダービーを引き続きプレイ中。

なんとかストーリーをクリアできる子が増えてきました。

サクラバクシンオーサイレンススズカオグリキャップテイエムオペラオーグラスワンダーエルコンドルパサーで6人です。

天塩をかけた子たちがレースで1位を取るのは本当に嬉しいものです。

早くスペシャルウィークライスシャワー、トーカイテイオーでもストーリーをクリアしたいんですがどうも停滞しています。

そろそろ攻略サイトに手を出すべきかと思ってます。

スキップを使ってもやたら時間かかるのがこのゲームの難点だと思います。

 

FGOで開催中のイベントはタワーイベントですね。

こっちもこっちで非常に時間がかかるので割とマジで困ってます。

まぁ、サーヴァントは概ね充実してますので攻略で詰まることはないでしょう。

問題は新サーヴァント「ガラテア」です。

一目惚れしたんで貯蓄をぶっぱしたんですが幸い呼符20枚くらいで来てくれました。

ロボ娘でとっても可愛い。

ストーリーも良い味出してるのでこちらもモチベ高くできそうです。

 

ただ本日3/26は待ちに待った狩猟解禁日です。

んー、なんで1日は24時間しかないのか嘆く日々が続きます。