ウマ娘まったりプレイ中

引き続き「ウマ娘/プリティダービー」をプレイ中です。

出来るだけ情報は絞ってるのでのんびりプレイです。

というのも、このゲーム寿命が短そうなんですよね。

キャラは魅力に溢れてて、愛着持てるストーリーなんですがやってることは一緒。

しかも、成長の度合いがサポートカードの質で露骨に変わる廃課金仕様。

新キャラ増えるだけで延命はできそうな気もするんですがどうなんでしょうね。

いつかは本筋のシナリオも分岐ができたりすることを期待しています。

ちなみに進行状況としてはようやく育成をクリアできる子達を育てられるようになってきました。

まぁ、2人(2頭?)だけですが。

サクラバクシンオーサイレンススズカです。

逃げウマは比較的育てやすく、勝ちやすいですね。

時間泥棒なこのゲームですが、まだまだ楽しめそうです。

あー、ガチャしたくなるなぁ。SSRサポートカード足りないよう。

 

泥棒といえば、FGOで開催中のイベントは怪盗物ですね。

なかなか面白いストーリーでした。

少年鑑定士ボイジャーは個人的ツボ。

黒幕の真意なども非常に考えさせてくれるものでしたね。

特に欲しい鯖がいなかったのでガチャ回してないです。

だから、礼装が無いので周回がちょっと大変。

でも、普通のドロップも美味しいので可能な限り回したいですね。

んー、時間が足りないこと。