ウマ娘/プリティダービープレイ開始

手持ち株が絶不調+スギ花粉が絶好調のダブルパンチで死んだ目をしとる昨今。

遂にサービス開始した「ウマ娘/プリティダービー」をプレイしています。

アニメは第2期を絶賛放映中です。

第1期が話題になり、それから随分と経ってからの第2期。

そのブームに合わせてのサービス開始はマーケティング的に大成功でしょう。

こちらのゲーム、非常に楽しいです!

競馬ファンの方は勿論、それ以外の方でもキャラの魅力は十分通じると思います。

システムを完全に理解したわけでは無いのですが、一人一人にスポットを当てた育成システムはとてもやりごたえがあります。

思わぬ好レースを魅せてくれたとき等は思わず歓声を上げてしまいました。

今入手した中での最推しはハルウララですね。

原作無視で非常に好レースを連発してくれました。

時間を忘れてプレイできる良作です。

興味のある方は是非ダウンロードしてみて下さい。