ゆるキャン5話とFGOバレンタインイベントガチャ結果

ゆるキャン2期の5話を視聴しました。

山中湖キャンプの導入編ですね。

今回も安定のクオリティですが、個人的にツボだったのは2点。

一つは犬山あおいちゃんがキャンプ用品店でキャンピングチェアを買うのを悩んでるシーン。

異常に人妻感のあるキャラ描写に担当の執念を感じます。

この子、可愛いを通り越して色っぽく感じる時があるのが凄いんですよね。

もう一つは各務原なでしこちゃんの鍋談義。

怒涛のおすすめ鍋トークは必見です。

鍋しこの愛称も納得ですね。

この子はほんと食べ物関連のネタとの相性がいいですね。

基本いい子なんで好感度は高いんですが、食事ネタは一層輝きます。

まだの方は是非ご視聴ください。

 

FGOは2021年バレンタインイベントが開催されました。

待望の実装キャラは神霊「アムール」又の名を「カレン・オルテンシア」です。

んー、まさかここでカレンが実装されるとは思いませんでしたね。

PC版Fateからファンなので、もちろんホロウもプレイ済みです。

他にも色んなシリーズに出ているキャラですが、この子もイイキャラしてますよね。

疑似サーヴァントシリーズは一体どこまで増えるのか。

今の所士郎以外は全員神霊だっけか?

・・・まぁ村正はカッコイイし、強いしいいですよね。

剣の神霊ってイマイチ士郎のイメージじゃないし。

カレンはかなりデザインは好みなんですが・・・爆死しました。

手持ちが70連くらい溜まってたんで全部突っ込んだんですが、無事爆死です。

さすがに追い課金することは出来ませんのであとはイベント中に溜まる分でチャレンジですね。