FGOイベント「聖杯戦線 ブルータスよ、おまえもか」最終戦

少し暖かい日があったかと思うんですが、まだまだ寒いですね。

体調崩すと面倒が多いご時世なので健康には気を付けてお過ごしください。

さて、聖杯戦線の最終戦が実装されたんですが・・・特に捻りの無い総力戦でしたね。

バーサーカー枠にヘラクレス、セイバー枠に村正、ライダー枠に金時の3体で攻略致しました。

バーサーカー枠さえあれば負けは無いです。

まぁ、上手い人はバーサーカーさえ要らないのかもしれませんが。

ギミックとしては無敵貫通と宝具威力アップと攻撃時効果がなんかついてたようなんですが・・・なんか普通に勝てました。

基本1ターンで敵を倒すことができるバーサーカーが便利すぎますね。

なんかバーサーカー対策してくるかと思ったんですが特に何もありませんでした。

まぁ、礼装のガッツにまで対策されたら少々理不尽なんでしょうが。

んー、これローマの次はギリシャとか日本とか色々考えられますね。

敵側でヘラクレス出てきたらえぐいかな。

その時は絶対イアソンがマスター役ですね。